お客さまの作品:かよちんさんの情熱の



先日のロックミシンの体験会に参加していただいた、
フォトステッチ作品でも希有な才能を発揮されているかよちんさんから、
「こんなものを作りましたよ!」
と、ご連絡いただきました。

これは、ロックミシン体験会で作ったセーター。






内外、ではなく、上下にくるりん、リバーシブルな「マーガレット」。






こちらは、お孫さんのためのお洋服。

baby lock BL69WJ とふらっとろっく があれば、
もうそれだけで服ができてしまう。
そのことを知ってしまったかよちんさん。
ミシン刺しゅうでまだ使ったことのない機能を試してみたいとも思っていて、
やってみたいことが、山ほど。
「もう、本当に気持ちはぶっ飛びたいくらいです」
とのことですが、それ、目に見えるように、わかります(笑)。

うれしいですね!
そういう情熱に応えられるようなミシン屋でありたい。

大隅ブラザーも、楽しみながら、がんばりますよ!