ミシンなんでも相談会:ありがとうございました!







「ぶーぶー」といいながら、
1歳8ヶ月の子がクレヨンで描いてくれました。

おお、たしかに車に見えますね!

     *     *     *

「ミシンなんでも相談会」2013年4月26日(金)- 4月28日(日)
無事、終了いたしました。
ありがとうございます。

今回もたくさんミシンをお買い求めいただきました。
修理依頼も刺しゅう依頼も。

brother Innovis 5000 ローラ アシュレイ モデルと、
brother Innovis D400J による、
刺しゅうPRO NEXT のデモにも、
たくさんの方におどろいていただきよろこんでいただけました。

次回のミシンなんでも相談会は5月下旬に開催です。

日時:2013年5月24日(金)- 5月26日(日)
場所:プラッセだいわ鹿屋店 1Fエスカレーター前

展示予定ミシン:
brother Innovis 5000 ローラ アシュレイ モデル
brother Innovis D400J
brother Innovis 700
brother Innovis S500
brother SOLEIL 70 / 80
brother FM1100
brother FM1300D
brother HL432df
baby lock BL69WJ
JUKI SL-300EX

内容:
ミシンの購入、修理相談
ソーイング(小物)作品制作
刺しゅう体験コーナー

最新のブラザー刺しゅうミシンに触れる絶好の機会。
プラッセだいわ 鹿屋店への買い物ついでに、
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。
ミシンについてのご質問・ご相談、承っています。
もちろん、修理依頼も。

お待ちしております。
ぜひぜひ。

     *     *     *

今朝、iPhone をなにげなく見たら、
プラッセだいわ内、au が LTE になってる。
昨日まで 3G だったはず。
たしかめてみると、
たしかにインターネット共有で速度が速くなってますね。
すばらしい。