刺しゅうPRO NEXT がバージョン 9.23 に!




刺しゅうPRO NEXT ですが、
今年の2月にアップデータが出ていたんですね。
気がつかなかった〜。
もうしわけない!

バージョン 9.23 の修正点 (2013/2)

本プログラムを使用して刺しゅうPRO NEXT バージョン 9.23にアップデートした後は、各アプリケーションの最新バージョンは以下の様になります。

・ レイアウトセンター --> 9.23
・ デザインセンター --> 9.21
・ ステッチクリエイター --> 9.2
・ デザインデータベース --> 9.21
・ フォントクリエイター --> 9.21
・ リンク --> 9.23



[レイアウトセンター]

・文字のフォントにTrue Typeフォントを指定して保存したファイルが、正しく読み込めない場合があった不具合を修正しました。
・Windows 8 にて、オートパンチの設定ダイアログが正しく表示されない不具合を修正しました。

とのこと。

お客さまからの、
「True Type フォントで刺しゅうデータがきれいに作成できないよ〜」
という問い合わせに対応していて気づきました。

バージョンアップされていない方は、ぜひ!

刺しゅうPRO NEXT のメニュー「ソフトウェアの更新……」で、
アップデートをかけることができます。
作業画面右端にある、
人型のシルエットのアイコンをクリックすると出てきます。

また brother のウェブサイトから、
アップデータをダウンロードしてもいい。

お好きな方法で、どうぞ!