刺しゅうPRO:ただいま刺しゅう中



朝4時に起きて、
子供とゴミ捨て、お散歩、家のまわりに打ち水して遊びました。
「なんでそんな時間に」と思わなくもないですが、
ここ数日の殺人的気温&湿度を考えると、
そんな時間でもないと安心して子供と外で遊べない。

さすがに正午前後はとんでもなく眠かったですが(笑)。

brother PR1000e刺しゅうPRO NEXT によるフォトステッチ。
ようやく折り返し点をすぎました。
片道15時間。
「往復30時間もかかるの!?」とおどろかれますが、
手縫いの刺しゅうならどのくらいかかるかを考えると、
これ「あっというま」といえなくもないですよね。

上半分は、これが完成。
ヘルメットの硬質と複雑な光沢。
表現できているのではないかと思うのですが、
どうでしょう?