訃報 代表取締役社長 河野 良一



弊社創業者であり、
現 代表取締役社長 河野 良一は、
平成25年10月24日午前4時0分、永眠いたしました。
ここに生前のご厚誼に深謝し謹んでお知らせ申し上げます。

氏名 河野 良一 (こうの りょういち)
現役職名 代表取締役社長
生年月日 昭和19年2月1日(享年70)
死亡日 平成25年10月24日(木)

なお、
通夜及び葬儀は近親者のみにて執り行われ、
訃報のご連絡も葬儀の後とさせていただきました。

     *     *     *

当店は、
いまでこそ、
「刺しゅうPRO とフォトステッチの大隅ブラザー」
と云っていただけるようになりましたが、
その端緒は、
弊社創業者である河野 良一によって形作られました。

60歳を過ぎてから、
書籍だけでコンピュータを独習し、
刺しゅうミシンと刺しゅうPRO を研究してきました。
Windows、Mac ともに使いこなし、
Photoshop の使い方のコツを、
お客さまはもとより、
ほかのミシン店の方々に教えるようにまでなりました。
「新しいことをはじめるのに、年齢は関係ない」
その姿は、
多くのミシンユーザーに元気を与えてきたと思います。

こまっているお客さまのもとには、なにをおいても駆けつける。
その仕事ぶりをたくさんの方から愛していただきました。

その遺志は大切に引き継いでいきます。