Innovis VF1 ソフトウェアアップデート!



2013/11/20 の日付で、
brother Innovis VF1 本体の、
ソフトウェアアップデートが出ています。


バージョン 1.12 の修正点 (2013/11)

・実用模様C-01として、カウチング模様が追加されました。
・追加機能の詳細については、こちらの 「バージョンアップ1.12の新機能のお知らせ」 (PDF) を参照してください。

【 お知らせ 】
カウチング縫製を行う際は、別売品のカウチング押えをご使用ください。
カウチング押えは、2014年2月発売予定です。

・ピボット機能またはフリーモーションモードを使用しているとき、止めぬいが正しく行われない場合があった不具合を修正しました。

・スペルの間違いを修正しました (英語)


不具合の修正とともに、
「カウチング模様」という機能が追加されていますね。
カウチング押さえの販売は来年2月ということで、
ちょっと先になりますがお楽しみにお待ちください。

ところで、
スペルの間違いってどこにありました?


【リンク】
・brother Innovis VF1 サポートページ