Scan N Cut ソフトウェアアップデート 1.10



昨年末、brother から発売された、
スキャナー機能付きカッティングマシン。
Scan N Cut(スキャンカット)CM110 の、
ソフトウェアがバージョンアップされましたよ。

バージョンが 1.10 になりました。

・USBメモリにスキャン画像を保存するとき、
 お好みのスキャン範囲を設定できるようになりました。

とのことです。

Scan N Cut をお持ちの方は、
下記リンク先から、
アップデートファイルのダウンロードをお願いいたします。
http://solutions.brother.co.jp/public/model_top/scanncut/hf_cm110jp.html

アップデートファイルを USB メモリに保存して、
Scan N Cut 本体に刺しアップデートをかける。
刺しゅうミシンと同じ方法です。

そういえば、
この Scan N Cut に関しては、
大隅ブラザー、まだ、あれこれ書いていませんね。
近いうちに記事にしなきゃ。

カッティングマシンなんて、
ミシンや洋裁とはいっけん関係なさそう。
でも、この Scan N Cut、
紙はもちろん「布」を思い通りの形に切ることができるんです。

おもしろそうでしょ?

「ぴぴぴ」ときた方は、まずは brother のウェブサイトへ。
で、展示しているお店を探して触らせてもらいましょう。

もちろん当店でも展示しています。
あれこれ使って試してみてください。

メーカーの方も、
「どんなふうに活用されるのか想像もつかない(笑)」
というくらい、
たいへん可能性に満ちた商品なのです。
Scan N Cut 。