Eー刺繍工房さんを訪問してきました



昨日、朝3時半まで飲み歩いていまして、
さすがにホテルの朝食は胃に入らず。

ま、出張にいくといつもこんなです。

鹿児島に帰る前に、
名古屋にいったらぜひ寄りたいところがある。
というわけで、
Eー刺繍工房さんの工房にお邪魔してきました。

そのときのようすは、
Eー刺繍工房さんのウェブログで記事になっているから、
ま、いっか(笑)。

刺しゅうデータのオーダーや、
刺しゅうソフトの教室でたいへんお忙しいEー刺繍工房さんですが、
お時間ちょっといただいて、
たのしくも刺激的なひとときを過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

ナイショのお話もいっぱいしちゃいましたね(笑)。




さらば、名古屋よ。
また逢う日まで@尾崎紀世彦



Eー刺繍工房(ウェブログ)
Eー刺繍工房(ウェブサイト)