ときには



コンピュータの修理もします。

刺しゅうミシンとコンピュータ。
どちらのことも知っておかないと、
お客さまへの対応ができない時代になってます。

でも、一般の方の持ち込みはご勘弁を。

これ、
あくまでも当店のお客さまへのサービスのひとつなのです。

ちなみにこちらのお客さまは、
コンピュータのトラックパッドが不調でしたので、
調整させていただきました。

当店で刺しゅうミシンや、
刺しゅうPRO をお買い求めいただいた、
お客さまのコンピュータへ、
ソフトのセットアップ作業をおこなうことがあります。
すると、
かなり高い割合で「問題を抱えたコンピュータ」に出くわします。

Windows マシンを使われている方はたいへんだなあ。

なんて、
お客さまのそのたいへんな Windows マシンを前に、
四苦八苦することも、また。

刺しゅうPRO のインストールだけで、
7時間かかったこともありました。
システムの再インストールが必要だったんですよね、あのときは。
(遠い目……)