ロックミシンの講習会でした



本日は、
リナシティかのや(鹿屋市市民交流センター)研修室1にて、
ロックミシンの講座をおこないました。

ロックミシンはじめての方も、
持っているロックミシンをあまり使いこなしていない方も、
基礎的な使い方を学びながら、
その便利さ、簡単さに触れていただけたのではないかなと。

参加していただいたみなさま、ありがとうございました!

     *     *     *

鹿児島県鹿屋市白崎町のお客さま。
このたびは brother Innovis SE3800D をお買い求めいただき、
まことにありがとうございます。
他メーカーの刺しゅうミシンからの買い替えとなります。
前回のミシンは、
通信販売で購入され、手元に届いてから、
満足に使えない代物だったということがわかり、
たいへん後悔されたということ。
今回は慎重に慎重を期して選んでいただきました。

刺しゅうミシンの使い方、そのコツは、
なかなか取扱説明書に書いてないことが多い。
インターネットでも情報が少ない。
まさに当店の出番です(笑)。

どんなことでも訊きまくって、
大隅ブラザーをめいっぱい活用してください。
サポート、どーんと引き受けます。