ミシンなんで相談会 次回は 1/9 〜 1/11



ワッペン製作の参考になりそうな刺しゅうカード。
あえて選ぶとすれば 刺しゅうカード カーズ かなあ。
データ収録点数が少ないのが……ですけれど(笑)。

ワッペン用というより、
アップリケを念頭に置かれている刺しゅうデータですが、
ワッペン用素材に刺しゅうしてしまえば OK 。
じゅうぶん転用できます。

もうすこーし糸密度が高いほうが、
大隅ブラザーの好み、ですけどね。

     *     *     *

「ミシンなんでも相談会」
2014年10月31日(金)- 11月2日(日)
無事、終了いたしました。

ご来場いただいたみなさま、
ほんとにありがとうございました。

今回もたくさんミシンをお買い求めいただきましたよ。
修理依頼も刺しゅう依頼も。

brother Innovis LA と、
brother Innovis D400J による、
刺しゅうPRO NEXT のデモにも、
多くの方におどろいていただきよろこんでいただけました。

前回好評だった「はじめての方のためのワッペン講座」は、
今回も盛況。
「ワッペンってこんなふうに作るんですね!」
たくさんの方によろこんでいただけました。

刺しゅうPRO に関してかなり高度なやりとりもありましたし、
「ヒートカット、楽しい!」と、
刺しゅうミシンに目覚めちゃったお客さまもいて、
連日、食事を取る間もなかったほど。

常連のお客さまからは、
「やせるわよ、おほほ」と笑われてしまいましたが。

次回のミシンなんでも相談会は来年1月上旬に開催いたします。



日時:2015年1月9日(金)- 1月11日(日)
場所:プラッセだいわ鹿屋店 1Fエスカレーター前

展示予定ミシン:
・brother Innovis LA
brother Innovis D400J
・brother Innovis Si505
brother SOLEIL 70 / 80
・brother FM1100
・brother HL432df
baby lock BL69WJ
・brother Nouvelle PRO
JUKI SL-300EX

・brother Scan N Cut CM110

内容:
ミシンの購入、修理相談
ソーイング(小物)作品制作
刺しゅう体験コーナー

最新のブラザー刺しゅうミシンに触れる絶好の機会。
プラッセだいわ 鹿屋店への買い物ついでに、
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。
ミシンについてのご質問・ご相談、承っています。
もちろん、修理依頼も刺しゅう依頼も。

みなさま、お待ちしております。
ぜひぜひ。



明後日からは、
大隅ブラザーと入れ替わりで、
プラッセだいわ鹿屋店には、
カントリー雑貨 ひとつぶのたねさんが出店されます。
すてきな雑貨がとにかく安い!
こちらも、ぜひ。