ミシンなんでも相談会 次回は2/6〜2/8 です



今年はじめての「ミシンなんでも相談会」
2015年1月9日(金)- 1月11日(日)
無事、終了いたしました。

ご来場いただいたみなさま、
ほんとにありがとうございました。

今回もたくさんミシンをお買い求めいただきましたよ。
修理依頼も刺しゅう依頼も。

brother Innovis LA と、
brother Innovis D400J による、
刺しゅうPRO NEXT のデモにも、
多くの方におどろいていただきよろこんでいただけました。

brother ScanNCut と brother の刺しゅうミシンによる、
カウチング押えの講習もたいへん好評いただきました。
足を運んでいただいたみなさま、
ありがとうございました。

高速道路がつながったとはいえ、
鹿児島市内などの遠方からもたくさんきていだだき、
たいへん恐縮、たいへん感謝、です。

次回のミシンなんでも相談会は2月上旬に開催いたします。



日時:2015年2月6日(金)- 2月8日(日)
場所:プラッセだいわ鹿屋店 1Fエスカレーター前

展示予定ミシン:
・brother Innovis LA
brother Innovis D400J
・brother Innovis Si505
brother SOLEIL 70 / 80
・brother FM1100
・brother HL432df
baby lock BL69WJ
・brother Nouvelle PRO
JUKI SL-300EX

・brother ScanNCut CM110

内容:
ミシンの購入、修理相談
ソーイング(小物)作品制作
刺しゅう体験コーナー

最新のブラザー刺しゅうミシンに触れる絶好の機会。
プラッセだいわ 鹿屋店への買い物ついでに、
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。
ミシンについてのご質問・ご相談、承っています。
もちろん、修理依頼も刺しゅう依頼も。

みなさま、お待ちしております。
ぜひぜひ。