無線 LAN が便利 ScanNCut CM650W



新しい ScanNCut CM650W いいです!

無線 LAN に対応しているので、
PC や ScanNCut Canvas で作成したデータをさくっと転送、
素早くカット作業に移ることができます。

発表当時「USB メモリでいいんじゃないの?」と思った大隅ブラザーでしたが、
いやいや、これは便利。
使ってみてはじめてわかる簡便さ。
使用するともう CM110 には戻れなくなります。
恐ろしいことだ。

ちなみにこの「無線 LAN」。
いわゆる「WiFi」なのですが、
WiFi という名称を使うには、
商標登録だかなんかの関係で、
許認可とか使用料とかあれこれ大人の事情が関わってくるようです。
なので、ScanNCut CM650W の場合、
「機能説明するときは《無線 LAN》とお伝えください」
とは、メーカーの担当の方からの言。

みなさんも「無線 LAN 対応のスキャンカット」とお呼びください。
CM650W 。