講習:ミシンで作る革のスマートフォンケース



本日は、ミシンで作る革のスマートフォンケース講習。

「自分用と、友だちにもひとつ作ってあげたい!」というお客さま。
4枚重なる革をものともせず正確に縫い上げるミシンにいたく感動されて、
「私、このミシン、買います!」と、
作ったスマートフォンケースとともに、
そのままお持ち帰りしていただくことになりました。

当店はミシン専門店ですので、
ミシンが売れるのはそりゃうれしいわけですが、
講習でいろんな発見や気づきをされて、
お客さまの顔が「ぴかーん!」と輝やく瞬間に出会えるのが、
なんといってもいちばんうれしいんですよね。

ミシンだけでなくそういうものを持って帰っていただきたいなと。

大隅ブラザーでは、
レザークラフト講習を、
直線専用職業用ミシン baby lock Excim-pro 9400LS 極
そして JUKI SL-300EX でおこなっています。

講習【要予約】
ミシンで作るレザーアイテム【スマートフォンケース】

講習料(材料費込み):3,200円(税込)
制作時間:約1時間

ちなみに、
「iPhone 7 が余裕で入る」というサイズでキットを準備しています。
iPhone 7 Plus だとちょっと入らない。
「私はけっこう大きなスマートフォンを使ってるんだけどなあ」
なんて方はあらかじめご相談いただければ!

随時開催していますが、
「夜のミシン講習会」の時間帯(18:00〜21:00)でも、
受講していただけます。

電話やメールチャットワークTwitter でご予約できます。
ミシンで縫製する革の小物作り、気軽に挑戦しに来てくださいね。



【リンク】
革のスマホケース | fabric & zakka Vert