PR1050X ソフトウェアアップデート!(Ver.1.14)



brother の刺しゅう専用機のフラッグシップ。
PR1050X のソフトウェアがアップデートされましたよ。



バージョン 1.14 の修正点 (2017/06/20)

1. ミシンとパソコンをUSBケーブルで接続したときの接続の安定性とデータ転送の速度を改善しました。
なお、今回の変更に伴いミシンとパソコンを USB 接続したときの「リムーバブルディスク(一時保存領域)」の最大のメモリー容量が約 5 MB に変更になりますが、ご利用いただく上で支障はございません。

2. 一部の枠模様の縫製データを改善しました。




今回は「機能追加」というより「バグフィックス」のようですね。
ただ、上記以外の不具合などもさりげなく修正されていたりしますので、
PR1050X ユーザーの方はちゃちゃっとアップデートしてしまいましょう!
下記リンク先からアップデートファイルをダウンロードすることができます。



【リンク】
brother PR1050X ソフトウェアダウンロード