191017 ハートステッチズ模様一覧ブック、改定!



刺しゅうデータを単品で購入できる brother のオフィシャルサイト、
ハートステッチズ(Heart Stitches)。

続々と刺しゅうデータが追加されていて、
眺めてるだけで楽しくなるのですが、
その数が多くなるにつれて閲覧がなかなかたいへんになってます。

「キーワードで絞り込んで検索かける」とか、
必要に迫られたときはいいんです。
でも、こうね、
「ぱらぱらと眺めて意外な模様を発見する」
という楽しみ方がウェブサイトだと気軽にしづらい。
行きつ戻りつページを遷移するのがなにげにたいへん。

「ぼんやりぱらぱら」するならば、
本になったカタログのほうがその優位性が際立ってます。

そこで「ハートステッチズ模様一覧ブック」。

これは改訂版となります。
というわけで、以前にもこの本あったのですが、
「刺しゅうミシンを買ったらもらえます」的な、
特典扱いだったので入手しづらかったのです。
が、今回から(だけ?)、
お近くのミシン専門店で普通に購入できるようになりました。

当店でももちろん販売しています。
2,000円(税別)となります。
「お近くにミシン専門店がない」という遠方の方にもお送りしています。
ご相談くださいね。

さりげなく「購入者特典付き」だったりするので、
かなりおトクなカタログです。

ただし、
初版の刷り部数がめちゃくちゃ多いわけではないですし、
売れたからといってほいほい増刷するわけにもいかない代物なので、
いちど品切れになると入手しづらくなるかもしれません。
気になる方はお早めに購入しておくといいですね。

ぜひぜひ。