今日のミシン刺しゅう 遠藤保仁



今日の刺しゅうは、サッカー日本代表の遠藤保仁選手!

サイズ:154mm×217mm
99,493針(白抜き11色)
ミシン:brother Innovis(イノヴィス)D400J
アプリ:Photoshop CS5、刺しゅうプロVer.8
制作:Akihito Kouno

昨日の本田圭佑選手に続けて、さっそく、遠藤選手を。

11色ではむずかしかったかな。
作りなおしたほうがいいかな。
刺しゅうの途中まではそう思っていたんですが、
最後に糸色900番の黒で刺しゅうがはじまると、
ぼやけた画面が、
一気にぎゅぎゅっと締まってきます。

ミシンのフォトステッチ、これが快感!なんですよね(笑)。

ミシンなんでも相談会の会場でD400Jを動かしていると、
「遠藤だー!」
「ガチャピンだー!」
と、たいへんな人気。
「これは売り物ではないのですか?」
と、片言日本語の外人さんもいらっしゃいました。
ファンなのだそう。

すごいなあ。







フォトステッチはもちろん!
ミシンで刺しゅう、一緒に楽しんでみませんか。
「刺しゅうPRO NEXT」も、大隅ブラザーでお買い求めいただけます。
刺しゅう技術のサポートはもとより、
大隅ブラザーならアフターフォローも万全!です!

お問い合わせ&ご注文は、こちらから!