今日のミシン刺しゅう 本田圭佑



今日の刺しゅうは、サッカー日本代表の本田圭佑選手!

サイズ:135mm×200mm
82,670針(10色)
ミシン:brother Innovis(イノヴィス)D400J
アプリ:Photoshop CS5、刺しゅうプロVer.8
制作:Akihito Kouno

昨年のFIFAワールドカップ・南アフリカ大会。
今年のAFCアジアカップ2011。
最近のサッカー日本代表選手の活躍、すばらしいですね!
本田選手は、ぜひ刺しゅうで作ってみたいと思っていました。

遠目で見てください。
けっこう雰囲気、出ていますよね。
出てる!といってください。
おねがいします(笑)。

今回のテーマは、背景の黒。
この黒い色をこんな感じで表現する設定を、
最近、ようやく見つけました。

遠藤保仁選手も近いうちに刺しゅうしてみたい。
でも、もしかしたら、ちょっとむずかしい!?







フォトステッチはもちろん!
ミシンで刺しゅう、一緒に楽しんでみませんか。
「刺しゅうPRO NEXT」も、大隅ブラザーでお買い求めいただけます。
刺しゅう技術のサポートはもとより、
大隅ブラザーならアフターフォローも万全!です!

お問い合わせ&ご注文は、こちらから!