OS X Lion



刺しゅうPRO NEXTについて書かなくては、
と思っていたら、
Mac OSのメジャーアップデートも出ちゃいました。
OS X Lion

いやあ。
わたしも若いときは、
新しいOSなんて出たひにゃ、
一分一秒でも早く「ヒトバシラー」にならねばと、
徹夜でインストール作業をしたものです。

最近は業務に支障をきたすので、
評価が落ち着いてから、インストール。

老いたな、我がことながら(笑)。

とくに刺しゅうPRO NEXTは、
仮想環境、
VMWare Fusion上のWindows XPで使っているので、
このへん、動作確認ができないことには、
安易に移行できません。

あ、ちなみに、
Mac OS X Snow Leopard 10.6.8上では、
刺しゅうPRO NEXT、問題なく使えていますよ。
みなさんもがんがん使ってください!

インストールする前の印象では、
OS X Lion、まだまだ荒削りな感じがします。
アップデートをくりかえすことで安定感を増してもらって、
はじめて安心して手を出せる、そんな感じ。

なんていいつつ、
この週末には、
インストール作業でヒーヒーいってるかもしれませんが(笑)。








フォトステッチはもちろん!
ミシンで刺しゅう、一緒に楽しんでみませんか。
「刺しゅうPRO NEXT」も、大隅ブラザーでお買い求めいただけます。
刺しゅう技術のサポートはもとより、
大隅ブラザーならアフターフォローも万全!です!

お問い合わせ&ご注文は、こちらから!