刺しゅうPRO NEXT:通常版とアップグレード版のちがい

「刺しゅうPRO NEXT」には「通常版」と「アップグレード版」があります。
使ってみたい!と思った場合、
どちらを購入すればいいんでしょう?

通常版は、

・USBカードライター 1個
・オリジナルカード 1枚
・プログラムCD-ROM 1枚
・インストールガイド 1冊
・使いかたマニュアル 1冊

がパッケージされています。
「全部入り」ですね。
はじめて「刺しゅうPRO」を使ってみようと思っている方は、
迷わず、こちら。

アップグレード版は、

・USBカードライター 1個
・オリジナルカード 1枚

が付属していません。
「刺しゅうPRO」は、
専用の「USBカードライター」がなければ、
使うことができないようになっています。
というわけで、
これは、すでに「刺しゅうPRO」をお持ちの方のための製品。
「アップグレードキットは刺しゅうPRO Ver.5 以降をお持ちの方が対象になります」
と明記されています。

また、
「刺しゅうPRO Ver.5 以降からアップグレードをするためにはカードライター本体のアップグレードも必要です。ソフトウエアのインストール後、インターネットに接続いただきカードライター本体をアップグレードしてください。インターネットに接続できる環境にない場合は、お買い求めの販売店または、弊社、お客様相談室へお問い合わせください。」
となっています。
インターネットに接続できるコンピュータでないといけないのですね。
これは、まあ、最近は問題ない方も多いのではないかと。

しかし、できない場合は……どうしたらいいですかね?
これ、お客様相談室に訊いておきましょう!







フォトステッチはもちろん!
ミシンで刺しゅう、一緒に楽しんでみませんか。
「刺しゅうPRO NEXT」も、大隅ブラザーでお買い求めいただけます。
刺しゅう技術のサポートはもとより、
大隅ブラザーならアフターフォローも万全!です!

お問い合わせ&ご注文は、こちらから!