今日の刺しゅう:コリラックマ



刺しゅうPRO NEXT の、
というより、
今日は iPad の講習会でした(笑)。

はじめて iPad を使って描かれたコリラックマ。
刺しゅうにして額装させていただきました。

「iPad 楽しすぎる〜。
 いますぐにでも買いたい〜」

むむむ。
どうやら、ミシンではなく iPad を販売しちゃったみたい。
ソフトバンクからお金はもらってないんですが(笑)。

刺しゅうミシンと iPad 。
これからもっと密接に使われるようになるんじゃないかな。
だって、ぜったいおもしろいもん!

     *     *     *     *

鹿屋市川東町のお客さま。
ミシン修理の依頼、ありがとうございます!
brother のミシン。
ご希望の時間にお伺いいたします。

鹿屋市寿町のお客さま。
ミシン修理の依頼、ありがとうございます!
こちらは JAGUAR のミシン。
すぐに直ると思われます。
待ち遠しいことと思いますが、しばらくお待ちくださいね。

鹿屋市田淵町のお客さま。
brother Innovis S500 をお買い求めいただきました。
ありがとうございます!
さっそく納品の手配をいたしました。
いいミシンですよ。
がんがん使い込んであげてください。
これからもよろしくお願いいたします。