ミシンなんでも相談会 2011/11/16-11/19、終了!



ミシンなんでも相談会 2011/11/16-11/19
無事、終了いたしました!

今回もたくさんミシンをお買い上げいただきました。
また、
修理依頼もずいぶん!
刺しゅう依頼もうけたまわりました。
依頼を受けてその場で刺しゅう!というアクロバティックな経験もできました。
ありがとうございます。

鹿屋市田崎町のお客さま。
brother Innovis S500 をお買い求めいただき、
ありがとうございました。
「持ち上げてみる」
「ふところの大きさを比較する」
「音を聞いてみる」
大隅ブラザー流「まちがえない!ミシンの選び方」を実践していただきました。
ね、これだとわかりやすいでしょ。
後日、ご希望の日時にお届けいたします。
楽しみに待っていてくださいね。

以前、brother Innovis S500 を買っていただいた、
志布志市有明町のお客さま。
本日は声をかけていただいてありがとうございます。
「すっごく使いやすい。毎日電源を入れてます」
うれしいじゃないですか。
「いいところに嫁にいったなあ(ミシンが)」
そんな感じがしました(笑)。
これからもどんどん使ってあげてくださいね。
で、困ったときは大隅ブラザーへ。

ところで。

来月のミシンなんでも相談会は、じつは未定です。
開催したいと思うのですが、
会場の使用状況もあり、調整中。

次回日程は、決まり次第、お知らせいたします。

展示予定ミシン:
brother Innovis 4000
brother Innovis D400J
brother Innovis 700
brother Innovis S500
brother SOLEIL 70 / 80
brother FM1100
brother HL432df
baby lock BL69WJ
JUKI SL-300EX 等

内容:
ミシンの購入、修理相談
ソーイング(小物)作品制作
刺しゅう体験コーナー

最新のブラザー刺しゅうミシンに触れる絶好の機会。
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。
ミシンについてのご質問・ご相談、承っています。
もちろん、修理依頼も。

場所は、プラッセだいわ鹿屋店1Fエスカレーター前。

みなさんのご来場、お待ちしています。
よろしく!

明日から再開の通常業務、また、がんばります!