b'college 2011 最終日です



最終日は、遠藤亜希子先生によるキルト講習。








先生のキルト作品にためいきをつき。




先生の教え方の的確さとうまさと味に感銘、すっかりファンに(笑)。
会場で買った NHK 出版『パリ色のかわいいキルト』はサイン入り。
やったね!




brother Innovis QC1000 による、わたしの「パリのカフェ」。
先生にちょっとほめられただけで有頂天になってみる。
へへへ。




ミシンキルトの布送りのときは指を「V字」に開くとよいそうです。
わかりましたか。

期間中、参加者が気持ちよく楽しむことができた、ということは、
スタッフのみなさまが、
そのぶんとてつもなくこころを砕いてくれたからにほかなりません。
みなさま、ほんとうにありがとうございました。

学んだこと、得た経験、貴重な言葉の数々……。
すべて鹿児島に帰ってから、
何倍にもしてお客さまに還元するよう、努力しなくちゃいけません。