諸般の事情で



刺しゅうがなかなか進みません。

しかし iPhone のカメラ、どんなところでもよく写るなあ。

     *     *     *     *

鹿屋市今坂町のアトリエ・ポケットさま。
ウェブログで紹介していただき、ありがとうございます。
リカレント講座「気軽に洋裁」では、
ビリッケ進行で毎度ご心配をおかけしております(笑)。

鹿屋市寿町のお客さま。
brother Teddy 30、
ご用命いただきましてありがとうございました。
明日、お届けに上がります。
よろしくお願いいたしますね。

鹿屋市横山町のお客さま。
依頼された刺しゅう、できました。
わざわざ取りにきていただいて、ありがとうございます。
刺しゅうの注文は、
出来にどんなに自信があっても、
受け取っていただくまでは、やはり、どきどき。
「いいものを作ってもらった〜」
と笑顔でいっていただいて、
ようやく肩の荷が下りた気が(笑)。
これからもよろしくお願いいたします。