ウェブログで紹介されました



2011.10.20(木)に、
おおすみFMネットワーク「とびだすラジオ!」に出演させていただきました。
そのときのようすが、放送局のスタッフのウェブログで紹介されています。

おおすみコミュニティFM スタッフのブログ:「ミシン」お待たせです

ありがとうございました。
未知のミシンを動かしながらの実況生中継(しかもラジオ!)というのは、
糸替えの作業はともかく(笑)かなりたいへんだったと思います。
また遊びにきてくださいね。

「ミシン刺しゅう?
 ラジオでは状況がよくわからなかったよ〜」
という方も、ぜひ。




《関連リンク》
「とびだすラジオ!」に出ます
フムフムとミシン
「おおすみ おはようラジオ!」おじゃましてきました