本日、ロールスクリーンになりました



お客さまにミシンを試用していただくとき、
いままでよりすこしでも快適に。
そう考えて、この年末、ちびちびと改装しています。

これまでブラインドだった窓際が、
本日、ロールスクリーンになりました。

タチカワブラインドの
ロールスクリーン「ラルク」です。

写真だと、
逆光ぎみ&ロールスクリーンの模様を見ていただくために、
ミシンやテーブル、室内側を暗く写しています。
が、実際はもっと明るくやわらかい日差しに包まれます。

ミシン、さらに気持ちよく使っていただけるようになりました。
みなさん、ぜひ遊びにきてくださいね。

でもじつは、
内装屋さんの手違いで、
このロールスクリーン、
窓枠にきちんとはまらない形で納品されてきました。
サイズが微妙に大きいんです。

というわけで、
年明けはふたたび取り外して、
作りかえてもらわないといけないことに。
うーむ。




先日の調整修理ミシンは、残りあと1台!
年越しをせずに、明日、納品できそうです。
やったね。