JUKI SL-300EX を納品してきました



今日は、肝属郡南大隅町のお客さまのご自宅に、
職業用ミシン JUKI SL-300EX を納品してきました。

南大隅町あたりに納品や修理にうかがうのは、とってもたのしい。
海沿いの道を、ぴゃーっと走るのが気持ちいいのです。

雲がかかっていましたが、こんなふうに開聞岳もくっきりと。

刺しゅうミシン以外のミシンでも、
ミシンご購入のお客さまに写真刺しゅうを作ってプレゼント!
おこなっています。
もちろん JUKI SL-300EX でも OK!
遠慮なく、大切な写真を刺しゅうにしちゃいましょう!




根占、というと、わたしがいちばん最初に連想するのは、
蜂蜜入りのボーロです。
道の駅で、迷わずゲット。




そして、黒豚をかかえたチェブラーシカ発見!

     *     *     *

曽於郡大崎町のお客さま。
brother SOLEIL 70 をお買い求めいただきましてありがとうございます。
「関東に住んでいる娘に送ってあげるんです」とのこと。
かしこまりました。
しっかり梱包して配送させていただきます。
いつもお世話になっています。
ボビンと針くらいはサービスさせてくださいね。

あと、
ミシンご購入のお客さまに写真刺しゅうを作ってプレゼント!
この春生まれたばかりのお孫さんの写真で依頼していただきました。
いい写真ですねえ。
しっかり作らせていただきます。
こちらは出来上がりまでしばらくお待ちくださいね!

     *     *     *



夜は、鹿屋市を代表するケーキ屋さん、
菓子工房 Bon Vivant(ボンヴィヴォン)のシフォンケーキをいただきました。
すてきなおいしさ!