ありがとうございます!



「刺しゅうPRO NEXT によるフォトステッチ講座」
無事、連続三回の講座を終えることができました。
みなさん、ありがとうございます。

スタッフの方々の緻密な打ち合わせと周到な準備。
受講していただいた方からのあたたかい感想の言葉。

慣れないことばかりなのでたいへんでしたが、
みなさんのおかげで、なんとかやりぬくことができました。
すこしでもお役に立てる話になってたらいいのですけれど。

「Photoshop、買ってフォトステッチはじめてみようかな」

そんなことを思ってくれる方が何人かでも出てきてくれたら、
わたしのなかでは「大成功!」なんですけれどもね。

しかし、のどがガラガラいいはじめてるぞお。
あとで、のど飴、調達しなくっちゃ。