Eー刺繍工房さんにおじゃましてきました



Eー刺繍工房さんのリフォーム中の工房におじゃまして、
ミシン刺しゅう談義、してきましたよ。

ラビット企画さんも交えて、刺しゅうとミシンと、その他もろもろ。
話は尽きることなく、
気がつくと「フライトに間に合わないかも!」なんて時間まで。

二時間かけてきていただいたラビット企画さん。
天ぷらいなり、おいしかったです。
名古屋はおいしいものいっぱいありますね!
工房で歓待してくれたEー刺繍工房さん。
お教えいただいたお話は、一生の宝になりそうです。

なお、そのときのようすは、
Eー刺繍工房さんのウェブログに記事として上がってますよ。

わたし、なぜか、IT起業家みたいに「ろくろ」をまわしておりますが。