PR シリーズ ソフトウェアアップデート!



2013/01/18 の日付で、
brother PR1000e のソフトウェアアップデートが出ています。



バージョン 4.01 の修正点 (2013/1)

・カメラ機能でスキャンした布地のイメージを背景に表示して、
 配置した刺しゅう模様の仕上がりイメージの確認で拡大表示にしたとき、
 イメージが正しい位置に表示されない場合があった不具合を修正しました。

・渡り糸切りの設定を「ON」にしているのにもかかわらず、
 短い渡り糸を切らない場合があった不具合を修正しました。

・編集画面において移動キーを押したとき、
 模様が 0.1 mm ずつ移動するようになりました。
 移動キーを押し続けたときは、 5 mm ずつ移動します。

・模様を 0.1 度ずつ回転するキーが追加されました。



ほほー、これは大切な修正ですね。
PR1000e をお使いのみなさん、
お仕事の手を休めて早めにアップデートしてください。

ちなみに PR650e にもアップデータが出ています。
こちらも、



バージョン 4.01 の修正点 (2013/1)

・渡り糸切りの設定を 「ON」 にしているのにもかかわらず、
 短い渡り糸を切らない場合があった不具合を修正しました。



ということです。

「USB フラッシュメモリーを使用してアップデートする方法」
「ミシンとコンピュータを USB ケーブルで接続してアップデートする方法」
どちらの手順でも OK です。


詳細は PR1000e そして PR650e のサポートページから、どうぞ!

ただ、Mac の Safari だと、
アップデートファイル、ダウンロードできなくない?
当店の環境だけかもしれませんが、これ、以前からそうです。
とりあえず、
大隅ブラザーは Google Chrome を使ってダウンロード。
これだと OK なんだよね。



《リンク》
brother PR1000e サポートページ
brother PR650e サポートページ