決めていただいたのは brother Innovis S500




30年近く使ってきたミシンが壊れてしまったので、
「買い替えたいのよね」と、
肝属郡肝付町のお客さまがおみえになりました。

候補は brother Teddy 30 と brother Innovis S500 です。
しっかり試し縫いをしていただいて、
「こちらのほうがいいわね!」と決めていただいたのは、
brother Innovis S500 でした。

自動糸切り&自動止め縫い。
厚物もぐんぐん縫っていくその力強さがポイントになりました。

これまで使っていただいていたのは brother のミシン。
そして、今回も brother です。
娘さんも 当店でお買い求めいただいた、
brother Innovis D400J を使用中。
ということで、ご家族で brother のミシンを使っていただいています。

こういう話、うれしいですよね。

当店もご期待に添えるようしっかりサポートさせていただきます。
これからも末永くよろしくお願いいたしますね!