イトノアトリエさんから命名刺しゅう額



brother PR1000e でフォトステッチ作品を発表している、
イトノアトリエ さんから、
すてきな命名刺しゅう額をいただきました。

ひやー、すごい。
うれしい、ということばでは足りないほど、
うれしいです。

大隅ブラザーは作って贈ることが多くって、
作っていただくということはあまりありません。
あらためてこんな立派な刺しゅう額をいただくと、
なんというか、たいへんくすぐったい。
慣れていないのですね(笑)。

お客さまから、
「購入したミシンでこんなものを作りましたよ」
と見せていただけること。
ほんと、すてきです。
そこに至るまでの試行錯誤もわかりますので、
なおのこと、じーんとしてしまいます。

3月は大隅ブラザーの期末月で、
消費税増税前のあれこれの対応もあり、
じつはなにかと慌ただしいのですが、
そんな疲れも一気に吹き飛んじゃいましたよ。

ありがとうございました!


イトノアトリエ
ITONOATORIE式。