Innovis VF1 & LA ソフトウェアアップデート!



brother の刺しゅうミシン、
brother Innovis VF1 と、
brother Innovis LA のソフトウェアがバージョンアップできます。
新しいバージョンは「1.13」になりますよ。

Ver1.13 変更点 (2014/3)
・刺しゅう時に糸通しをした際に、押えが下がったまま刺しゅう枠が移動してしまう場合がある不具合を修正しました。

とのこと。
アップデート方法の詳細とアップデータのダウンロードは、
下記リンク先を参照してください。

http://support.brother.co.jp/j/b/productseries.aspx?c=jp&lang=ja&content=dl&pcatid=36





で、上記のリンク先は、こんな感じになっています。
あれ、リニューアルしてるかな。
以前と表示が変わってますよね???

この表をミシンの「型番」で表記しているのが、
brother さんらしい(笑)。

お客さまはミシンの「名前」で探すと思うんです。

「製品名の確認方法は?」とリンクがあるので、
名前と型番を対応させることはすぐにできるのですが、
お客さまにひと手間かけさせてしまう感じがしますね。
そうでもないのかな。

同型別名のミシンというのもけっこうあるから、
こういう型番表記のほうが、
一覧表がシンプルになるのはわかるのですが。

ちなみに、
brother Innovis VF1 は「EMC43」。
brother Innovis LA は「EMC52」。
上記が型番での表示になります。
お間違えなきよう。