手づくりフェア in 九州



マリンメッセ福岡にて。




出店たくさん。

ワークショップに参加しながらじっくり見てまわると、
一日では足りませぬ。




brother さんのブースでは、
本日新発売の brother Innovis MX2500D と、
Compal 1500Q を使ったワークショップがおこなわれていました。

brother さんと baby lock(株式会社ジューキ)さんのブース、
これまでの手づくりフェアにもありましたが、
今回は JUKI さんと JANOME さんもブースを構えていましたよ。

各社の最新のミシンに触れる絶好の機会となりました。




朝6時に出発して到着が10時。
3時間半ほどうろうろして、
14時に会場を出て帰宅が18時。

陸の孤島・鹿屋市からは、福岡、遠いです。
九州道を日帰りで爆走するのにも慣れてきました。

今回は SA で食べた味噌カツ丼がおいしかったなあ。