お引越当日の納品でした



鹿児島県鹿屋市池園町のお客さま。
このたびは baby lock BL69WJ をお買い求めいただき、
まことにありがとうございます。

大隅ブラザーもいろんな形の納品を経験していますが、
お客さまのお引越当日の納品というのははじめてでした。

梱包の終わったダンボールや梱包の終わってないダンボールで、
家のなかがしっちゃかめっちゃか、というのは、
個人的にも引越の経験が多かったのでおどろきません。
わたしもいつもそうでした。
が、
「あと2時間で引越のサカイさんがきちゃうけど片付いてない〜」
という切迫した状況で、
ロックミシンの使用説明をするのはたいへん緊張感がありました。
はい。

「引越先で落ち着いてからあらためてミシンを買う」
という選択もできたのに、
「引越前に大隅ブラザーで買っとかなくちゃ!」
と思っていただけたこと、たいへんうれしく思います。

今後は電話とチャットワーク中心のサポートになりますが、
しっかり対応してまいります。
これからもよろしくお願いいたしますね。

ひさしぶりの都会での新生活、楽しんで。
しかしまずは、道中、お気をつけあれ!