刺しゅうPRO フォトステッチデータ もひとつ



イベントに出ていて brother PR1000e を動かせないので、
昨日に引き続き、
接客のあいまに刺しゅうPRO NEXT で、
刺しゅうデータをちびちび作成しております。




大隅ブラザーのフォトステッチは「静」のものが多いのですが、
これは「動」のモチーフ。
いや、これもまた「動のなかの静」って感じではあります。

大隅ブラザー的にはちょっと冒険してみた写真刺しゅうデータです。

プレビューでここまで出ていれば、
刺しゅう自体もそれほど悪くないと思うのですが……どうかな。

細部をどのくらい表現できるか、ということより、
対象を「塊」としてどこまで縫製できるか。
ごっつんごっつんしたフォトステッチを目指してみました。

これも昨日のわんちゃんと同様、
73万針、27時間、縫製に必要な刺しゅうデータ。

来週、できるだけ早く取りかかります。
わんちゃん、この刺しゅう、どちらを先に縫製しようかな。

第11回 インターナショナル 福岡ギフトショー 2015 に持って行くの、
1枚だけならなんとか間に合うと思うので。