刺しゅうPRO 10 Ver.10.11 アップデート!



brother の刺しゅうデータ作成ソフト。
「刺しゅうPRO 10」のアップデータが「明日から」公開されますよ。



【対象モデル】 刺しゅうPRO 10
【HP 公開 アップデート内容】 Ver 10.11 (2016年4月21日公開)


【レイアウトセンター】

1. フォトステッチ1で単色の刺しゅうデータを作成したときに、不要な走り縫いが発生しないように改善しました。

2. アップリケウィザードを実行したときに、エラーメッセージが表示される場合がある不具合を修正しました。

3. ステッチデータをコピー&ペーストすると、模様の一部がなくなる場合がある不具合を修正しました。



【デザインセンター】

刺しゅうデータをレインアウトセンターに転送するときに、エラーメッセージが表示される場合がある不具合を修正しました。



【デザインデータベース】

PESファイルをダブルクリックしたときにレインアウトセンターが起動しない場合がある不具合を修正しました。



【全般】

特定のアプリケーションがインストールされていると、刺しゅうPRO10 が起動しない問題に対応しました。



詳細については下記 URL ウェブサイトページ内よりご確認ください。



【ファイルのダウンロード】

下記リンクより機種を選択し、該当のファイルをダウンロードしてください。
http://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_pro10jp

または、
『ホームページ』⇒『サポート』
⇒『製品から探す』⇒『家庭用ミシン』より機種を選択。

ファイルのダウンロード手順 について、
詳細は上記リンクのウェブサイトページよりご確認ください。



【アップデート方法】
アップデート操作方法の詳細についてはホームページよりご確認ください。



刺しゅうPRO は、
「アプリケーション起動時に更新を確認する」にチェックを入れておけば、
わざわざ上記のように更新ファイルをダウンロードしにいかなくても、
自動でバージョンアップしてくれます。
ぜひチェックしておいてくださいね。