Innovis NX2500D Ver.1.10 アップデート!



brother の刺しゅうミシン Innovis NX2500D 。
本体のソフトウェアアップデータが公開されていますよ。



【対象モデル】 brother Innovis NX2500D
【HP 公開 アップデート内容】 Ver 1.10(2016年4月14日公開)


1. 大きさキーの設定が有効になる場合のみ、表示されるようになりました。
2. 文字/飾り模様編集画面で戻るキーを押すと、文字/飾り模様画面に戻るようになりました。
3. 操作キーの感度設定時に設定キーと戻るキー以外のキーを押すと、設定値が点滅するようになりました。
4. 縫製設定画面で模様の位置を合わせる際の刺しゅう枠が移動する速度を変更しました。
5. 書体 No.06 と No.07 のデータを、よりきれいに縫えるように改善しました。
6. 書体 No.03 と No.09 の一部の文字の表示を改善しました。

詳細については下記 URL ウェブサイトページ内よりご確認ください。



【ファイルのダウンロード】

下記リンクより機種を選択し、該当のファイルをダウンロードしてください。
http://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_inovnx2500djp

または、
『ホームページ』⇒『サポート』
⇒『製品から探す』⇒『家庭用ミシン』より機種を選択。

ファイルのダウンロード手順 について、
詳細は上記リンクのウェブサイトページよりご確認ください。



【アップデート方法】
アップデート操作方法の詳細についてはホームページよりご確認ください。



刺しゅうミシンはコンピュータミシン。
こんなふうにソフトウェアをアップデートしながら使い続けるのも、
楽しみのひとつだと思います。

上記アップデート内容以外にも、
記載されない細かいチューニングや改良が行われていることも多い。
刺しゅうPRO のように、
「自動でバージョンアップ!」というわけにはいかないのですが、
Innovis NX2500D をお使いの方は、
面倒くさがらずアップデートしておいてくださいね。