刺しゅうPRO:フォトステッチ 間に合いました!



明日のフォトステッチ講習会
先生(当店ですヨ)の作例、なんとか時間ぎりぎりで縫製を終えることができました。
ふう。

思うところはいろいろあれど、
「講習でお伝えしたいことを作例に盛り込みたい!」
という目的のために作った「意図や含みの多い」刺しゅうになりました。

あれこれ蘊蓄を垂れたい気持ちもあるのですが(笑)それは講習会で!

なお、額装する準備を怠っておりました。
1分だけ悩んだ末、
こんなふうに刺しゅう枠に取り付けたままの生々しい状態で、
大阪に持っていくことに決めましたよ。




3時間という講習時間、じつはとっても短いんです。
そのぶん、濃縮した講習にしたいと思います。

明日、受講されるみなさんに伝わるといいなあ。