brother SOLEIL 80 を納品してきました



左右脇腹におぼえのある痛み。
憩室炎だな、これは。

診察してもらうと、
「とりあえず入院ね(はーと」と云われそうなので、
とりあえず様子見。

基本的に「絶食」が療法なので、
昨日からなにも食べないですごしてます。
昨日はおなかすいてふらふらでしたが、
今朝は腹部以外、むしろ調子がいい。
痛みも軽くなってきているような。

脱水症状に気をつけながら、しばらく、このまま。

午前中にリンパマッサージを受けたのもよかったかも。

からだを軽くさすられているだけで、
「ただのマッサージとかわんなくない?」
って気分でしたが、
はれま、首から背中にかけて、軽いこと軽いこと。
担いでいた米10kgを下ろしたときって、こんなじゃない???

ずいぶん気分がいいものですね。

と思っていたら、
「子供が嘔吐してぐったりしてる!」との連絡が。
とくに問題はなさそうですが、
最近、腸炎が流行っているとのことなので、
念のため病院でクスリを出してもらって、こちらも様子見。

子供だからそういうこともあるさ。
とはわかっていても、心配になるね、こういうときは。

     *     *     *

今日は、鹿屋市札元町のお客さまのご自宅に、
brother SOLEIL 80 を納品にうかがいました。

元気なお子さまに囲まれてしあわせそうなお宅に、
オフホワイトのミシンが輝いて見えましたよ。
「白くてきれいなんだから、落書きしちゃダメよ」
と、お姉ちゃん、お母さんから釘を刺されてましたけどね(笑)。

専用のミシンテーブルも準備されていて、
使い倒す準備万端!です。

買ったあとからが、大事です。
これからもしっかりサポートさせていただきます。
わからないことこまったことがあったら、
遠慮なく、いつでもご連絡くださいね!

     *     *     *

夕方、ヤマト運輸さんからメールが。

 いつもクロネコメール便をご利用いただきありがとうございます。

 クロネコメール便は、お預かりした荷物を郵便受けに投函することを基本としたサービスで、A4サイズ・B4サイズの2種類の大きさでサービスを提供してまいりました。

 しかし、B4サイズは郵便受けに入りにくい場合が大半であり、投函時やお客様が取り出す際にクロネコメール便が歪んでしまったり、他の投函物の重みで折れ曲がってしまう、他の投函物が入らなくなるなど、お客様にご迷惑をお掛けするケースが多発しております。

 以上のような現状をふまえ、このたび弊社では、投函サービスとしてのお届け品質維持のため、B4サイズの取り扱いを終了し、A4サイズ(角2封筒の大きさ以内)に一本化することといたしました。

 これまでクロネコメール便B4サイズをご愛顧いただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

■お取り扱い終了商品:
 ①クロネコメール便B4サイズ(1cm・2cm)
 ②クロネコメール便速達サービスB4サイズ(1cm・2cm)
 ③クロネコメール便特定受取人払い出荷シートB4サイズ(1cm・2cm)

■お取り扱い終了日:2012年6月30日(土)

※詳細につきましては、こちらをご覧ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/info/info_120516_ybm.html

今後とも、ヤマト運輸をよろしくお願い申し上げます。

とのことです。
ふむふむ、了解いたしました。