ロックミシン技術講習会に参加してきました!



福岡、久留米にて開催された、
ロックミシンの技術講習会に日帰りで参加してきましたよ。

基本、応用の修理方法に加え、
最新の技術そして情報をつねに取り入れていかないと、
お客さまのミシンのメンテナンス、
自信を持っておこなえないですからね。

知ってるつもりのテクニックを、
べつの視点から考察できる、こういう機会は貴重です。
勉強、楽しい!

しかし、
今日だけで往復 587km、10時間くらい車を運転しました。
福岡、遠いよなあ。




すんごーくひさしぶりに蛍光ペンなんて使っちゃいました。
ちょっとだけ受験生気分(笑)。

     *     *     *

肝属郡肝付町のお客さま。
このたびは JUKI SL-300EX をお買い求めいただき、ありがとうございます。
「シンプルで高機能」
ね、このミシンに関してはそんな表現を使ってみたくなりますよね。
これから長くつき合っていただくミシン。
大隅ブラザーともども、よろしくお願いいたします!