刺しゅうPRO:ただいま刺しゅう中




先日、刺しゅうPRO NEXT のフォトステッチ機能で作成したデータです。
昼から brother PR1000e で刺しゅうしはじめました。

今回は下から攻めております。

完成まで24時間かかる作品。
このままの調子でいくならば、
明後日には完成した姿をみなさんに披露できそう。

すでに百獣の王のディティールが生まれています。
ここに濃い色を重ねることで、
画が一気にしまってくる。

刺しゅうミシンを眺めていてたいへんワクワクするところ。
醍醐味、って感じです。
こんなたのしい時間をひとりじめして、
なんだかもうしわけない気分になります。

みんなー、早くこっちの世界においで〜。