ちょっとだけ、新年の挨拶



2016年になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

毎年のことですが、
得難いたくさんのお客さまとの出会いでたいへん幸せな2015年でした。
お客さまに支えられてやってこれた。
当たり前のことですが、そんなことをあらためて実感させられた年でしたよ。

刺しゅうミシンによるみなさんのすばらしい作品もいっぱい見せていただきました。
そのお手伝いができたことをたいへんうれしく思いますし、
「刺しゅうミシンは大隅ブラザー」
お客さまや同業他社のみなさんからもそんなふうに云っていただけるのは、
照れくさくも、当店の誇りです。
期待に応えるべくこれからもしっかり対応させていただこう。
新年、気合いを入れ直しているところです。

刺しゅうミシン以外でも、
昨年はロックミシンでリバティを贅沢に使った講習がたいへん盛況でした。
みなさん、リバティ、お好きなのですよね(笑)。
今年はもっともっといろんなものを作って楽しみたいと思います。

そうそう。
お客さまからご要望の多かったあれこれ。
ひそかにプロジェクト化して準備を進めていたのですが、
今年はそのいくつかをようやく実現させることができそうです。
乞うご期待。