刺しゅうPRO:ただいま刺しゅう中!



brother PR1000e による、
フィンセント・ファン・ゴッホ「星月夜」。
作成開始、初日です。

113,687針、467分、縫い終えたところ。
あれ、なんだかんだで、
8時間近く、刺しゅうミシン、動かしてたのか。

全39色中30色を終えているのですが、
まだまだ油彩画の下書きって感じですよね。

これに濃い青が入ってきたときにどうなるか。
刺しゅうPRO NEXT のプレビューで、
さんざん確認しているのですが、
フォトステッチは作ってみないとわからない。
そこがむずかしいところであり、
なによりおもしろいところです。

明日は brother PR1000e をあまり動かせないのですが、
この面だけでも終えておきたい。
そうすれば全体の雰囲気が見通せます。

6時間あればできそうなのですが、さて。